地域支援事業スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 地域支援事業スタッフブログ > ブログ > 久しぶりに会えました

久しぶりに会えました

こんにちは。かけこまち七間町の大清水です。

先日、かけこまち勤務中にすごく嬉しいことがありました。

移動前の職場だったまごころの家*馬渕のお客様が遊びに来てくださいました。

その日は運動講座の開催日で申し込みをして下さり、お二人でタクシーに乗って街中まで来てくださいました。

異動して以来、お会いする機会がなくすごく久しぶりに会えました!

image_6483441 (11).JPG

「見ないと思ったらこんな所で働いていたんだね、会えてうれしい!良いところだね」と私の存在を覚えていてくださっていてすごく嬉しかったです。

今の私の仕事のこと、今のまごころの家*馬渕のこと色々なことを話しました。

image_6483441 (12).JPG

静岡に来ても寂しい思いをせず楽しく過ごせたのはたくさんのお客様が孫や娘、友達のように接してくださった時間があったからです。

異動してもその感謝や楽しかった気持ちは忘れません。立場は変わってもお客様に楽しい時間を過ごしていただく、その機会を益々増やしていきたいと自分の目標を再確認しました。

お二人とも街中に来たのはすごく久しぶりなようで帰りにどこか行こうかなと明るい表情が見られたのもまた嬉しかったです。

馬渕で講座を勧めてくださったSMのしょーじさんにも感謝です。

ありがとうございました。

2021年07月02日

<< 前の記事  |   地域支援事業スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ