まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 牛は神様なのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

牛は神様なのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

おはようございます!

夜勤明けの伏屋です( ͡° ͜ʖ ͡°)

いきなり人生で一度も使った事とのない顔文字を使ってみました。

特に意味はないですが、これからはちょっと顔文字で遊び心入れていきたいと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

今日は今インドにいる伏屋の父から新たな写真が送られてきたので、また勝手ながら紹介させてくださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

BFD62445-2B90-4659-BDCD-A43B9638B812.jpeg

51856D59-8B29-438E-91E9-2A414BAE216C.jpeg

インドの牛です。

インドはヒンドゥ教なので牛は神様なのです。

普通に街に牛がいるなんてすごいですよね。

神様なので、野良牛なんて口が裂けても言えません。

道路にいたら、牛神様が通り過ぎるまで待たなければいけないので、渋滞は当たり前、

そしてもちろん食べる事もしないので、マクドナルドのお肉は全てチキンだそうです。

文化の違いってほんとすごいです。Σ੧(❛□❛✿)

  

そしてそして、インドに介護施設があるか聞いたところ、

殆ど無いようなことを言っていました。

インドではご高齢の方はご家族とおうちで過ごすようです。

富裕層になるとお手伝いさんがいるので、介護もしてくれるのかも。

介護施設が多い日本はやはりすごいです。手厚いですね。

 

はい、今日はもう何も思いつかないのでこれで終わりたいと思います。

今日もお付き合い頂きありがとうございました(c" ತ,_ತ)

 

 

2022年09月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ