まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > 6月になりました

6月になりました

こんにちは

清水です。

今日から6月ですね(^▽^)/

早い、早すぎます。

そして梅雨ももう近くまできてるのでは?と思うような天気が続いていますね。

まごころではカレンダーや、みなさまをお出迎えする月の看板も模様替えしました。

↓ ↓ ↓スタッフみゆさんによる初の看板です。

IMG_0039.JPG

そして6月は3人のご利用者様が誕生日です。

カレンダー.jpg

そして、夜勤のmiss川本がまごころギャラリーの写真を一新してくれました(^▽^)

IMG_0040 (2).JPG

みなさまと「こんなことしましたね~」「素敵に映っていますね~」などと、楽しめる場所の一つです。

では☆彡

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2023年06月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ