まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 18日と19日は

18日と19日は

こんにちは!

林です。

12月半ばにして初めてアドベントカレンダーを上げます(すみません)!

.

.

18日のアドベントカレンダーはこちらの方々が開けて下さいました!

IMG_7997.JPG

いつもノリが良い田面さんと、笑いのツボが浅いH様☆

お二人の間にロドリゲスもいます!

IMG_7995.JPG

ゴシップガールな井上さんと、いつも優しいN様☆

ありがとうございます(*^^*)

.

19日はこちらのお二人!

IMG_8004.JPG

アネゴ肌な三田さんと、鳥が好きなH様☆

後ろに、他の利用者様を写してしまったため、ハートでカモフラージュさせて頂きました。

今日も淵野辺は賑やかです(*^^)v

.

アドベントカレンダーもまだまだ続きます☆彡

クリスマスまで一緒にカウントしてください!

淵野辺小規模が気になる方はコチラ

2020年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ