まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 2月です☆彡

2月です☆彡

こんにちは!

林です。

2月のカレンダーを木村さんが作って下さいました☆彡

その時に"コーンクッション"という存在をはじめて知りました

木村さんに

「コーンクッションってボンドで貼り付けられますかね」

と聞かれたとき

2回聞き返した後に10秒くらい考えて、

「それって何ですか?」と返してしまいました(´`)

トウモロコシを主原料とした緩衝材でした!

.

そんなわけで

木村さんの2月カレンダーをご覧ください!

IMG_8429 (2).JPG

ハートで囲った「Happy Valentine」に

IMG_8430 (2).JPG

おめめが♡のアカオニさん

IMG_8435_LI (2).jpg

とってもかわいいですよね(*'-'*)

ハートが食べられないのが残念です...

.

2月もイベント盛りだくさんです!

風邪などひかぬよう、あたたかくしてお過ごしください。

まごころの家淵野辺が気になる方はコチラ

2021年02月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ