まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 9月

9月

こんばんは!

お久しぶりになってしまいました

林です。

.

この間、9月カレンダーを作成しました!

IMG_7297.JPG

9月と言えば?と利用者様に尋ねたところ、

「あ~特にないね」

「海?遅いかしら」

「イベントはあまりないよね」などなど・・・

8月の印象がとても強かったようです。

それでも、話をするうちに

「月にはウサギがいて、餅つきをしているのよ」

と、N様が教えて下さいました!

というわけで、9月カレンダーのテーマは「お月見」となっております☆☽

.

それからもう一つ、一年ぶりにこの子がやってきました。

IMG_7300.JPG

魔法使いのテッドくん

10月の装いな気もしますが、これから9月です。

これからよろしくね☺

.

9月もイベント盛りだくさんです!

今月がお誕生日の利用者様、スタッフもたくさんいます(^○^)

お誕生日を迎えられる皆さま、おめでとうございます!

これからも素敵な日々をお過ごしください*☆

.

まごころのホームページはこちら

IMG_7299.JPG

それでは!

2020年09月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ