まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ☆Happy Birthday☆

☆Happy Birthday☆

こんにちは!林です。

先日、9月生まれの方のお誕生日会を開きました!

9月には、誕生日を迎える方が複数人いらっしゃったため、2日間に分けて行いました(^^♪

IMG_7384.JPG

IMG_7391.JPG

改めて、おめでとうございます♡

.

.

個人的に注目していただきたいポイント!

その1:ケーキ☆彡

IMG_7385.JPG

石田さんが準備して下さいました!

デコレーションケーキのあまりのかわいさに、思わずキュンとしました(*'-'*)

下の方がミルフィーユみたいになっているんですよね

IMG_7388.JPG

IMG_7390.JPG

皆さん、嬉しそう☺

ケーキは世代を超えて愛されるスイーツですね(*^ ^*)

.

注目していただきたいポイント!

その2:風船☆彡

IMG_7378.JPG

1枚目の「おめでとう」の文字や、上の写真の花束は大場さんが作って下さいました!

様々な色の風船を駆使した花束、まさに芸術です。

私も一つ欲しいです、と大場さんにしっかり伝えておきました

**○

ちなみに、この方も今月お誕生日を迎えられました!

IMG_7394.JPG

小規模のサービスマネージャー、三田さん

いつも周りを見ていて、信頼も厚いSMです。

三田さん、おめでとうございます!!

.

21日には食レクも行います!わいわい盛り上がっていきましょう~~~

まごころの家淵野辺 小規模について詳しくはコチラ

2020年09月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ