まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 気持ち的にはJK

気持ち的にはJK

こんばんは!堀口です!

先日、中村さんから「知り合いがお店出したから行ってみて!」と

チラシをもらったので、仕事終わりに行ってきました!!

unnamed.jpg

かわいいクレープとタピオカのお店でした♪

お店の外までお客さんが並んでいたので、しばらく待って・・・

unnamed (1).jpg

イチゴバナナチョコのクレープにしました!

背景が絶妙に映えてなくてすみません汗

生地はもちもちで、クリームも重たくなくて、

ペロっと1つ食べちゃいました♪

中村さん曰く、他のクレープ屋さんで修業していた方が作っているんだとか!

淵野辺駅南口から徒歩4分のところにあるのでアクセスもいいですよ!

淵野辺に来た際はぜひ立ち寄って下さい!

以上、堀口でしたー!

2020年03月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ