まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > onew

onew

皆様こんにちは

 

鈴木でございます。

 

今月から、淵野辺小規模に新しいナカマが増えました

 

実にめでたいです

 

同期のグシケン君です

 

最初聞いたときはとんでもなく驚きましたが

 

一緒に働けるようになって嬉しいです。

 

IMG_2834.JPG

 

おやつの時間に、ウェルカムケーキを出して

 

美味しい思いができました。

 

タイトルのonew、おにゅーと読みます。

 

どうか皆様、よろしくお願い致します。

 

最近の小規模、新しいスタッフさんと

 

前から一緒に働いているスタッフさん全員の

 

まとまりがあり、更に活気あふれております

 

この調子で、これからもみんなで頑張っていこうと思います

 

グシケン君にのみらず、淵野辺小規模を

 

皆様ぜひ宜しくお願い致します

2018年11月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ