まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お疲れ様でした

お疲れ様でした

お世話になっております。堀口です。

前の記事にもある通り、先日スズキさんの最後の出勤日でした。

記念にみんなで写真を。

unnamed.jpg

ちょっと前列が証明写真みたいな表情してますね。失礼致しました。

では、もう一度。

image01.jpg

今度は素敵な笑顔を見せてくれました笑

私にとってスズキさんは、1コ上の先輩で、小規模に来た頃たくさんことを教えて下さいました。

いつもニコニコ笑顔で、職場の笑顔の中心にはいつもスズキさんがいたと思います。

この日も最後まで笑顔でここを去っていきました。

新しい職場でも笑顔いっぱいでいて欲しいです。

スズキさん、お疲れ様でした!そして、お世話になりました!

これからは私とグシケンさんでブログを更新していきます!

寂しいブログにならないように頑張ります!

以上、堀口でしたー!

2019年03月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ