まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 意外な一面

意外な一面

お世話になっております。ホリグチです。

梅雨入りしてじめじめした毎日が続いていますが

淵野辺小規模は雨の日でもドライブに行ったり

室内で歌を歌ったりして過ごしています。

先日は、今月の誕生会を開きました!

誕生会は、お客さんの担当スタッフが企画するので

毎回スタッフの個性が出て、毎月の楽しみだったりするのですが、今回は・・・

IMG_4418.JPG

IMG_4419.JPG

淵野辺小規模の超寡黙スタッフ、タカセさんの手作りケーキでした!!

なんと30分で2つもケーキをつくってくれました!!

いつもタカセさんの作るケーキは

ろうそくの代わりにチョコバットが刺さってたり

ちょっと個性的なものが多いので

今回の出来に「普通のケーキだ!!!!」と失礼ながら思ってしまいました笑

もちろんお客さんには大好評でしたよ!!

以上、堀口でした

2019年06月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ