まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お次はこちら

お次はこちら

またまたお世話になっております。堀口です!

かき氷の次はこちらです!

IMG_4600.JPG

スイカ割りです!

ボールにスイカの絵をつけて代用しました!

本物のスイカではありませんでしたが、皆さん楽しまれていました!

IMG_4604.JPG

あれ・・・なんかスイカじゃないですね

まあ気にせず、こうしましょう!

IMG_4603.JPG

スイカの絵よりも力入ってるように見えるのはたぶん目の錯覚でしょうね!!!

本物のスイカはスタッフが挑戦しました!

IMG_4617.JPG

かすりもしないヒモノさんと

IMG_4630.JPG

ナイスヒットのナカノさんでした!

割れたスイカはみんなで食べました!

IMG_4641.JPG

甘くておいしかったです!

スイカ食べると夏!!って感じしますね!

まだ少しだけ続きますよー!

2019年08月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ