まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 達人なんです!

達人なんです!

おはようございます!堀口です!

最近は急に寒くなってきましたね!1月上旬の寒さなんだとか・・・

体調には十分気を付けていきたいですね!

最近淵野辺小規模では、この寒さをふっとばすような熱いスタッフが入ってくれました!

IMG_5011.JPG

大場さんです!未経験で入社して頂きました!

毎日少しずつ技術や知識を学んで行ってもらっています!

大場さんが淵野辺小規模に来てから一か月が経ちますが

もう完全にイジられ、愛されキャラです笑

小規模の雰囲気になじみまくってます笑

そんな大場さんには特技がありまして・・・

IMG_2610.jpg

なんと素敵なバルーンアートです!!

クリスマスツリーが大場さん特製お猿さんとウサギで飾られています!!

スタッフにもお客さんにも大好評で、みんな家に持ち帰っています笑

大場さんのバルーンアートの新作が出来たらまたお知らせしますね!

以上、堀口でしたー!

2019年11月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ