まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > クリスマス会!袋の中身は〇〇編

クリスマス会!袋の中身は〇〇編

こんばんは!

ついにクリスマス会、フィナーレでございます!

情熱大場さんのステージで盛り上がった後、みんなでクリスマスソングを熱唱♪

その後、フロアに謎の物体が・・・

IMG_2779.jpeg

机に当たると「いてっ」と言うこの物体・・・中身は・・・

IMG_2784.jpeg

なんと中身はドクター仲野でした!笑

IMG_2786.jpeg

「んー心臓は?止まってないね!!」と次々とお客さんを診察していきました笑

さすがドクターです。やぶ医者ではありません。

一通り診察を終えると、ドクター仲野はこう言いました

「私には他の姿があるの・・・」

こっそり居室に消えていくドクター仲野・・・そして現れたのは!

IMG_2790.jpeg

第二形態:クリスマス仲野でした

テンション高く飛び出した仲野さんはお客さんにハグしまくっておりました笑

お客さんも恥ずかしがりながらもキャッキャと喜んでいました!

まさに仲野オンステージでした笑

その後は、クリスマスプレゼント抽選会とケーキでした!

IMG_5514.JPG

IMG_2803.jpeg

皆さん終始大喜びでした!

個性あふれるスタッフのおかげでクリスマス会大成功!

また来年も楽しい会が出来ると嬉しいですね!

以上、堀口でしたー!

2019年12月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ