まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > コツコツと

コツコツと

こんばんは!堀口です!

お正月ムードもすっかり終わり、淵野辺小規模ではいつもの日常が戻ってきました!

が!淵野辺小規模ではお正月にちなんでいろーんなことをしたので

少しずつ紹介したいと思います!!

まずはこちら!

IMG_5533.JPG

IMG_5535.JPG

IMG_5530.JPG

淵野辺小規模では、毎年干支の絵を大きな紙に描いているのですが。

今年はなんとちぎり絵に挑戦してみました!

去年から今年に向けてコツコツと作っていまして

「こういうの苦手だもん」と言うお客さんも徐々にハマっていって協力してくださいました!

最終的にはお客さんよりスタッフがハマっちゃっていたんですけどね笑

そして完成したのがこちら!

IMG_5602.JPG

じゃん!!とってもかわいくできました!

これで今年一年楽しく過ごせそうです!

以上、堀口でしたー!

2020年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ