まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お酒は強いです

お酒は強いです

こんにちは!

お世話になっております、林です。

つい先日、島田から来たマネージャーのミタさんの歓迎会を行いました!!

場所は、淵野辺駅前の某居酒屋さん。

IMG_5846.JPG

一番手前の席が新米で、

一番奥の席が大御所です。

IMG_5847.JPG

IMG_5853.JPG

写真から、仲の良さが伝わればいいなと思います!

お酒と人が好きな方たちばかりです。

.

.

そして、グシケンさんに会えるのを心待ちにしていた、この方

IMG_5854.JPG

オオバさん!良かったですね!

.

ちなみに、ミタさんは最近太った・・と気にされていて、

オオバさん、ジムに通うニシさんと3人で筋肉部を設立していました。

朝礼前の筋トレが恒例になるんでしょうか?

淵野辺はさらに賑やかになっていきそうです(*^_^*)

気になるスタッフがいた方はコチラ

2020年02月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ