まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 実は・・・

実は・・・

こんばんは!堀口です!

しばらくブログをお休みしていたら

いつのまにか秋元さんにジャックされていました汗

私も負けずに投稿したいと思います!

さてさて、最近ずいぶんあったかくなってきて

至る所で梅が咲いてるのを見かけます✿

もう冬は終わってしまいますが、淵野辺小規模ではまだすこーし冬が残っています

IMG_6018.JPG

IMG_6019.JPG

ナカムラさん作の雪の結晶でございます!

実は冬の間ずっとフロアに飾ってあったんです!

今年はあいにく雪が積もっているのが見られなかったですが

淵野辺小規模はずっと雪化粧でした(^^)

エアコンの下にあるので、風で揺れるとキラキラしてきれいなんですよ!

冬もそろそろ終わりなので、この雪たちともさよならですが

次はどんな飾りになるか楽しみです♪

以上、堀口でしたー!

2020年02月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ