まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > どうしても小説を思い浮かべてしまいます

どうしても小説を思い浮かべてしまいます

こんにちは、秋元です

 

 

桜の開花のニュースが出てきましたが

コロナの影響でなかなか外出できず・・・

 

少しでも春を感じるために、

小規模フロアを春一色にするための第一歩として

IMG_6175.JPG

ミスター・バルーン作

 

作品名は不明です

 

 

IMG_6172.JPG

ちぎり絵

 

満開です

 

 

タイトルをサクラ咲くにしようと思いましたが

小説のタイトルと同じでそちらを思い浮かべてしまいます・・・

 

ちなみに、小説はかなり面白いので興味がある方は是非一度読んでみて下さい

 

 

 

 

まごころの家*淵野辺に興味を持った方は

こちらをお問い合わせください

2020年03月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ