まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ふるさとの味です

ふるさとの味です

おはようございます!堀口です。

ずいぶんと前の話になってしまいますが

私の故郷である静岡県の袋井市から母がクラウンメロンを送ってくれました

袋井市はクラウンメロンの産地なんですが・・・

コロナの影響で消費が減っていて農家の方が困っているとのことで・・・

せっかくなので施設に持って来て皆さんで食べてもらう事しました!

IMG_7039.JPG

IMG_7040.JPG

故郷の味を「美味しい」と言ってもらえるのはとっても嬉しかったです!

農家の方も救えて、美味しいメロンも食べることが出来て、万々歳でございました!

以上、堀口でしたー!!

実は、当日写真が撮れていなくて、、、

この写真は別日に石田さんが違うメロンを持って来てくれてきたときのです汗

今年はメロンいっぱいの年になりました笑

まごころが気になった方はこちら

2020年07月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ