まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 夏祭り①

夏祭り①

こんばんは!堀口です!

暑い暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら淵野辺小規模では、そんな暑い夏を吹っ飛ばすべく

夏祭りを開催しましたー!!!

IMG_7210.JPG

突然、フロアには出店が出現し、バニー仲野さんと井上さんが登場しました!!

机には、おなじみ石田さん特製「やきそば」「おにぎり」「からあげ」「ちょこばなな」

が並びました!豪華です☆☆

IMG_7195.JPG

IMG_7207.JPGIMG_7209.JPG

手作りのスタンプカードを手にお店まで来て頂き

好きなものを好きなだけ取って頂く、ビュッフェ形式の出店でございました!

皆さま「これはちょっとだけ、これはたくさんね」とお好きに選んで頂きました!

IMG_7202.JPGIMG_7212.JPG

IMG_7200.JPGIMG_7204.JPG

いつもとちょっと違う昼食を楽しんでいましたよ!!

IMG_7233.JPGIMG_7235.JPG

そして最後は、みんな大好きかき氷!

少しは祭っぽさを再現できたでしょうか??

淵野辺小規模の夏祭りはまだまだ続きますよ!!楽しみに!!

あっ、余談ですが・・・

IMG_7201.JPG

埼玉からバニー秋元さんが来て下さいました!

それだけです笑

以上、堀口でしたー!

まごころが気になった方はこちら

2020年08月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ