まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > はじめまして

はじめまして

こんにちは!林です。

ひとつ前のブログにもありましたが、9月末に金子さんが退職されました。

とても頼りになる方で、色々なことを学ばせて頂きました。

金子さん、本当にありがとうございました!

.

そして

10月から新しくこのお二人が淵野辺小規模に来て下さいました☆彡

mago.png

左から

木村さん

藤田さん

仲野さん

・・・

はっ

仲野さんはベテランナースさんでした(・ω・)

ちなみに写真のケーキは食べられません

大場さんのバルーンアートです☆彡

*゜○

そして

ウェルカムケーキも行いました!

おやつに皆さんとケーキを頂きました♪♪

IMG_7483.JPG

IMG_7488.JPG

嬉しいですね(*^^*)

IMG_7485.JPG

木村さん、藤田さん、これからどうぞよろしくお願いします!

まごころの家淵野辺については、コチラ

2020年10月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ