まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ちょっと春!!

ちょっと春!!

おはようございます!

夜勤明けです(^O^)

この頃

道を歩いていると

ふと!!

春を感じる時があります

梅の花、水仙、河津桜もちらほら

咲き始めましたね!

2月も半ば

あっという間に3月ですね(^O^)

3月 私 ひな祭りの

担当になりましたパチパチパチ

どのような

ひな祭りにしようかなー

と考え中です?????

一昨年私、姫になりました(^O^)

今年も、姫になろうかしら・・・・・

すごく色白で、おちょぼ口、凛々しい眉毛

とってもカワイイと

一部に評判でした(^O^)

写真がupできないのが

残念です・・・・・・

3月に

ひな祭りに、姫になっても

写真は絶対にupしません!!

カワイイ姫を想像してくださいね ♬

中村のつぶやきでした(^O^)

まごころの家淵野辺が気になる方はコチラ

2021年02月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ