まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 一生懸命でした

一生懸命でした

こんばんは!堀口でございます!

先日インフィックの研修がありました!

淵野辺からは堀口と増田くん、森さん

埼玉からも3人参加していただきました!

同じ関東エリアでも初対面の方もいたので

森さんが楽しい楽しいアイスブレイクを考えてくれました!

その名も「マシュマロチャレンジ」

指定された本数や長さのパスタ、テープ、紐使って

制限時間内により高いところにマシュマロを立てたグループが勝ち!

というゲームでした!

さっそくやってみると・・・

IMG_7553.jpeg

東京タワーのような構造で絶妙なバランスで立っています!

IMG_7550 (2).jpeg

続いてこちら

なんだか芸術的なモニュメントみたいになっていますが

しっかりマシュマロが立ってます!

世界記録は90㎝台だったのですが、今回は60㎝台しか出ませんでした...

でも、みんなそれぞれ知恵を出し合って頑張りました!

中でも一番頑張っていたのが・・・

IMG_7552.jpeg

百木さんと三田さんでした笑

2人ともとても楽しそうでした

以上、堀口でしたー!

まごころの家淵野辺が気になる方はコチラ

2021年07月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ