まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 今日のまごころ

今日のまごころ

こんばんは鈴木です

最近すごく寒くなって、風邪をひいてしまいました

声がガラガラです。

そんな今日、いつも親切にしてくれる同期の秋元君

「サプライズありますから」と言って去っていきました。

私と中村さんで、サプライズを探し回りました。

そして見つけました。

IMG_0434.JPG

喉に優しいゆずはちみつ、、、

本気でありがたい、、、

できた男でした。

これ美味しくごちそうになったら、

ガラガラ声が治った気がしました。

でもまだまだガラガラしてるので、

自分でも買って早く治そうと思います

そして今日もパソコンぱちぱちしていたチエコサン。

そんなチエコサンの夕食がこちらです

IMG_1657.JPG

めちゃんこ美味しそう

コンビニと私がコラボして作った、麻婆牛肉豆腐丼です

チエコサン、うんめぇうんめぇ言って食べてました。

美味しく食べてくれると嬉しいですね

今日もスタッフみんなワイワイしてて楽しい淵野辺小規模でした(*^_^*)

一緒に働いてみたいと思ってくださった方、ぜひコチラご覧ください

おしまい

2017年11月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ