まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 辛い!?

辛い!?

おはようございます!夜勤明けの堀口です!

夜勤といえば!

最近、鮫島さんが夜勤デビューしました!

一人夜勤初日、鮫島さんが気合入れてみそ汁を作ってくれました!!

ですが・・・!!!

ん???

なんか、、辛い?!

ピリ辛を超えてむせるくらい辛い汗汗

なんと、しし唐と青唐辛子を間違えてしまいました・・・

水を入れたり、卵を入れたりしてみましたが、、

辛みが変わらず・・・

みんなのかあさん、石田さんにアドバイスをいただく事に

「鯖缶入れてさば汁にしたら?」

と、言われたとおりに鯖缶を投入。

あれ?!辛みがマシになってる?!ピリ辛!?

IMG_0196.JPG

まさかの鯖缶効果に鮫島さんもこの顔でした笑

IMG_0198.JPG

皆さまからも「グー!」サインを頂きました!

「辛くて美味しい!」とのことでした笑

まさかまさかの大逆転劇でした!

鮫島さんのみそ汁にこれから注目ですね!

それでは!

まごころの家淵野辺が気になる方はコチラへ

2021年08月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ