まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 革命前夜

革命前夜

こんにちは、増田です。

※擦りに擦っているブリネタですが、今回も丁寧に擦らせていただきます。

後日談

僕が仕事を始めて、

わ~、重要だなぁ~。

と思ったのが「準備」です。

何をするにも先の事を考えて行動するのが社会人ですが、

先日、

皆の前で魚を捌いて拍手喝采を浴びていた鮫島さん。。。

547E24FC-B7A0-43A2-881C-7FF8EE31E2EB-L0-001.JPG

事前に練習していました。

普段、

お茶らけて職場を明るくしてくれていますが

真面目に練習して、本番に臨む

少々かっこいい先輩の姿をみて感動しちゃいました。

28BF2235-40BC-4F7A-9CF9-48BE35C31FA2-L0-001.JPG

IMG_0342.JPG

ハレ島によるサメを捌くブリ姿。

あ、間違えた、まぁいいか。

成功の裏には努力があるんだなぁ。

まごころの家淵野辺が気になる方はコチラへ

2021年10月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ