まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > またまたすごいことに

またまたすごいことに

   

 

 

 

おはようございます、鈴木です。  

 

昨晩またまた雪が降り始めました。

 

朝になった今も降り続けています。

雪をみるとテンションあがりますね

 

IMG_0883.JPG

 

夜勤明けでしたが、飛び出しちゃいました

 

チエコサンと少しだけ雪合戦をしてから本格的に雪かき開始

 

 

 

ゆきんこチエコサン

 

IMG_0895.JPG

 

 

左足かわいい

 

ユウホさんはふりかけ式。

 

IMG_0894.JPG

 

 

地道に進めてくださいました

  

  

  

私も誰よりも気合を入れて頑張りました

 

IMG_0898.JPG

 

そして雪合戦開始です

 

IMG_0902.JPG

 

IMG_0900.JPG

 

割と本格的な雪合戦です

 

高まります

 

IMG_0901.JPG

 

これ.JPG

 

めちゃめちゃ楽しかったです

 

 

IMG_0909.JPG

 

雪がべちょべちょにならないうちに

 

もう少し遊びたいと思います(*^_^*)

 

皆さま、転倒に気をつけてくださいね。

2018年02月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ