まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 月一のアレ

月一のアレ

こんばんは!堀口です!

私たち介護職は、毎月ミーティングやら掃除やら

いろんな月一の業務がありますが・・・

私が毎月楽しみにしてるのは

IMG_0395.JPG

森さんの静岡土産♡♡

毎月我々に気を使って頂き

いろんなお土産を買ってきてくれるんですよ!

写真は焼津のふりかけです

(森さん曰く焼津じゃなくても買えるらしい)

IMG_0396.JPG

贅沢に2種類かけて頂きました!

スタッフのなかでは「わさびくんととろろ昆布さん」の方が人気でした!

とろろ昆布の風味とわざびのピリ辛がちょうど合ってご飯が進みます!!

森さん毎月ありがとうございます!!

それでは!

↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

いっぱい働きたい人

正社員の仲間入りしたい人

資格を活かしたい人

 

2021年12月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ