まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 明けましての前に

明けましての前に

みなさま・・・

明けましておめでとうございます!!!!

夜勤明けの堀口です。

素敵な朝の様子をお届けようと思いましたが

ちょっとその前に昨日の大晦日についてお話しさせてください

すみません・・・

ええと、昨日はですね

夕飯お蕎麦にしよう!と意気込んで夜勤入りしたら

「蕎麦があっても天ぷらがない!!!!!!」

という状態でして・・・

一人で台所であわあわしてたら

IMG_0236.JPG

なんと救世主鈴木さんの登場☆

さくっとサクサクのてんぷらを作ってくれました

鈴木さん特製のてんぷら蕎麦はこちら!

IMG_0234.JPG

ちょっと光の関係で全然映えないですけど汗

とっても美味しかったです!

IMG_0239.JPG

IMG_0241.JPG

IMG_0250.JPG

皆様大満足でした!

以上大晦日の様子でした!

本年も宜しくお願い致します!

↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

いっぱい働きたい人

正社員の仲間入りしたい人

2022年01月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ