まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 淵野辺☆音楽コンサート

淵野辺☆音楽コンサート

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

3月よりスタッフとして仲間入りさせていただきました

ブログを通じて、淵野辺の濃い毎日をお届けいたします!

さて、先日淵野辺で行われた音楽鑑賞会についてお伝えします。

IMG_4460.jpg_220328

この日のバイオリニスト、Yさま!

IMG_4462.jpg_220328

歌詞カードがみなさんの手元にわたり、あの日の名曲が次々に演奏されます。

林さんがバイオリンの旋律に合わせ、即興でピアノを弾いていました!(スゴい...!!)

IMG_4468.jpg

「これ歌いましょう!」とリクエストすると、「暗譜しているから大丈夫だよ!」と流れるように演奏がスタート

気づけばみなさん大きな声で、のびのびと歌われていました

IMG_4465.jpg_220328

また、みなさんで音楽を楽しみましょう!✦✦

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

いっぱい働きたい人

正社員の仲間入りしたい人

資格(ケアマネ)を活かしたい人

2022年03月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ