まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ぬいぐるみに話しかけると・・・?

ぬいぐるみに話しかけると・・・?

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

淵野辺に、にぎやかな仲間が一人(一匹)加わりました・・・!?

download1.png

I様と中村さんが一緒に話しかけると・・・

なんと、声を真似して返してくれます!!

download2.png

笑い声もちゃんと返してくれて、フロアは一気ににぎやかに✦✦

淵野辺のグループホームのみなさんからお借りしちゃいました

download.png

かわいい声まねのぬいぐるみに、思わず顔がほころぶIさまなのでした

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

いっぱい働きたい人

正社員の仲間入りしたい人

資格(ケアマネ)を活かしたい人

2022年04月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ