まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > とろけてきました

とろけてきました

こんにちは、鈴木でございます

 

何日も前の話になるのですが、

 

まごころの近くにある

 

とろけるハンバーグ屋さんにチエコサンと共に行ってまいりました。

 

以前は居酒屋さんだった気がするのですが、

 

突然現れたハンバーグ屋さんに

 

スタッフ一同興味津々でした

 

hanba.jpg

 

外観からして、私を呼んでいる気がしました。

 

夜勤明けで行ったのですが、

 

眠さなんて吹っ飛んでいました。

 

私の睡魔を吹き飛ばしたハンバーグを

 

皆様に紹介させて頂きたいと思います。

 

hannba.JPG

 

とろけるハンバーグは左です。 

 

右はハラミだった気がします。お肉でした。

 

見た目普通のハンバーグに思われるかもしれませんが

 

普通じゃなかったんです

 

hanab-gu.JPG

 

伝わりにくいですが、下にろうそくがついてます。

 

牛カツ食べるときみたいに自分で好きな固さに焼いて食べるのですが、

 

これがほんっとうに美味しかったんです。

 

普段食べているハンバーグがN極だったら、

 

このハンバーグはS極なんじゃないかっていうレベルでした。

 

チエコサンもほっぺたが落ちるくらいとろけていました。

 

これはリピート決定です。

 

まごころから歩いて5分ほどで行けるので、

 

じゃんじゃん行こうと思います。

 

いいお店見つけてしまった鈴木でした。

 

次のブログではきっと牛タンの話をするかと思います。

 

食べ物の話が続きますが、どうかお付き合いください。

 

私たちと一緒に働きたいかた、

 

美味しいご飯の話をしたいと思って下さったかた

 

ぜひこちらから求人情報ご覧ください。

 

 

2018年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ