まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 夜会、そしてその真意とは。

夜会、そしてその真意とは。

こんにちは。

夜勤明けの増田です。

小規模に復帰した佐藤さん、

とっても働き者のお姉さんです。

IMG_0717.JPG

見ての通りとても元気なのです。

ところで皆様は「女子会」とやらを

ご存じでしょうか。

男兄弟で育った私には無縁の存在で

なんとも近寄りがたい、神聖とすらも感じる事象ですが

我が淵野辺小規模でも行われていたのです。

IMG_0669.JPG

もう一人の働き者のお姉さん、大澤さんが主宰となり

いつの間にかその会は開かれていました。

あまりにも楽しそうな雰囲気、

かつ近づくなと言わんばかりの視線。

間違いない。これは「女子会」なのだと確信しました。

命からがら写真に収めさせていただいた

1シーンですが、

一体何が議題に上がれば

こんなにも笑顔があふれるのでしょうか。

「女子会」の謎は深まるばかりです。

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2022年05月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ