まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > いつでも待っています

いつでも待っています

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

前回の記事で、中村さんが淵野辺の大きな存在だった2人とのお別れの記事をお届けしました。

今回はその続き?のようなものになるでしょうか。

堀口さんと林さんは、ともに淵野辺のお客様にとってもスタッフにとっても代わりのきかない存在でした。

IMG_5936.jpg_20220505

「いつも来てくれる堀口さん」

「このことは林さんに相談してみよう」

そんな言葉が当たり前に交わされていて、淵野辺に来てまだ2か月ほどの私も2人がどれだけ必要とされていたのかを痛感しました。

IMG_5765.jpg_20220505

短い間でしたが、どんな人にも安心感を与えてくれる、そんなお2人をとても尊敬しています。

とてもとても寂しいですが、私たちは新天地での活躍を応援するのみです!!

IMG_5768.jpg_20220505

いつでも待っていますので、ぜひ顔を見せにまたいらしてください!

今日も読んでいただきありがとうございました

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2022年05月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ