まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 夜中に見たくないものですね

夜中に見たくないものですね

こんばんは、鈴木でございます

 

前回ちらっとお話しした、

 

牛タンのお話しをする時がやって参りました。

 

こちらもだいぶ前の話になりますが、

 

まごころから徒歩5分ちょっとのとこにある

 

牛タン屋さんに仕事終わりに行ってきました。

 

正直、とろけるハンバーグの時ほど

 

期待しないで行ったんです。

 

そこら辺の牛タンくらいだろうな的な感じだったんです

 

ところがどっこい

 

最初に頼んだのが、牛タン三種盛り合わせでした

 

gyutan.JPG

 

きゃぁ大変

 

もうちょっとアップにしてもいいですか

 

kore.JPG

 

もう思い出すだけでよだれもんです

 

ほんっっとうに美味しかったです

 

なめてかかった分、とんでもなくやられました

 

欲が出てきた私たち一同、

 

特上の牛タンを追加しました。

 

gyuta.JPG

 

期待超えてきました。

 

ほっぺた落ちちゃいそうって

 

こういうことなんだと実感しました。

 

実際には落ちてないのに、落ちた気になりますね。

 

淵野辺にいらした時、ぜひ行ってみてください。

 

なんなら、一緒に行きますので声かけてください。

 

私もまた食べに行きたいので大募集です。

 

gyutann.JPG

 

一緒に頼んだ卵焼きも強者だったので、

 

せっかくなので載せておきます

 

皆様、お待ちしております

 

2018年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ