まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > >>>う!<<<

>>>う!<<<

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

淵野辺のとある日・・・

7月23日(土)は、土用の丑の日でしたね!

IMG_1262 (2).JPG_20220725

ということで、この日のメインはもちろんうな丼

そして、かぼちゃの天ぷら

IMG_1264 (2).JPG_20220726

うなぎには、たっぷりのタレと山椒もかかっています☆彡

IMG_1267 (2).JPG_20220726

いただきます!な、Hさま

IMG_1266 (2).JPG_20220726

何はともあれ、まずはおみおつけから・・・

IMG_1263 (2).JPG_20220726

「その時期の旬ものを食べないとね!」と、Mさまです

 

みなさん美味しそうに召し上がり、ペロリと完食されていました!

淵野辺では、今後も味覚から季節を感じられるお食事を提供してまいります✧✧

今日も読んでいただきありがとうございました

 

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2022年07月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ