まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 著しいぜ、阿部さん

著しいぜ、阿部さん

こんにちは、増田です。

前回、初登場の阿部さんですが、

なんというか、ベテランのような親しみやすい

話し方でお客様と打ち解けています。

柔らかいというか、自然体というか。

人と話す間合いがとてつもなくうまいんです。

スッと隣にいる感じ。

拙い言葉ですが、伝わっているでしょうか。

そんな阿部さん、

ウィンドサーフィンをやっていたそうで

千葉の海によく行っていたそうです。

家籠りが大好きな増田とは正反対です。

眩しいです。キラキラです。かっちょよいです。

最近の暑さったら、

もう外へ出るなと太陽から言われているみたいで

私は大人しく従っています。

お家で映画・漫画がベストです。

と、脱線しそうなのでこの辺で。。。

スラムダンクの映画が待ち遠しい増田でした。

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2022年08月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ