まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > すいか、ぱっかーん!

すいか、ぱっかーん!

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

先日、すいか割りの記事を仲野さんが書いてくれました????

淵野辺のお客様たちがとっても美味しそうにすいかを召し上がっていらしたので、さらに写真を載せちゃいいます!

IMG_1338 (2).JPG_20220808

こちらは、K様!

IMG_1359 (2).JPG_20220808

一口大にカットしたすいかを、大きな口でぱくり!

IMG_1341 (2).JPG_20220808

H様も負けじと一口!

IMG_1340 (2).JPG_20220808

甘くてジューシー♪

IMG_1342 (3).JPG_20220808

N様は2つ目のすいかを勢いよく頬張ります!

IMG_1343 (2).JPG_20220808

カメラ目線をくれたK様

IMG_1345 (2).JPG_20220808

綺麗にカットされたすいかを見せてくださったN様

IMG_1348 (2).JPG_20220808

お隣で、H様もにっこりです

IMG_1351 (2).JPG_20220808

「ふー、うまかった!」と、お口をふきふき✦✦なF様。

IMG_1355 (2).JPG_20220808

隣のスタッフにおすそ分けしてくれた優しいY様です✦✦

やっぱり、夏はすいかですね!

今日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

 

 

2022年08月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ