まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 秋のバラ✿

秋のバラ✿

みなさん、こんにちは!

まごころの家*淵野辺の大澤です(*^^*)

先日、相模原市内のとある公園へ

Y様とご一緒に行ったところ・・・

とっても綺麗なバラが咲いていました!

IMG_2804_20221027.jpg

思わず写真をパシャリ☆

Y様も「見事に咲いてるなぁ!」と笑顔を見せてくださいました

写真に撮ることはできませんでしたが、バラっていろんな色や種類があるんですね。

ピンクだけでなく、黄色オレンジのものまで!!

Y様は真っ赤なバラが好みとのことでした????

この日は秋晴れのさわやかな日で、綺麗なバラをたくさん見ることができました~

今日も読んでいただきありがとうございました

 

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

 

 

2022年10月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ