まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 久しぶりに味わった(?)感覚というかなんというか

久しぶりに味わった(?)感覚というかなんというか

こんにちは

 

 

淵野辺の秋元です

 

 

 

 

 

 

実は少し前、私誕生日を迎えまして

プレゼントを頂きました

 

 

 

 

 

ディズニーに行った中村さんからの

お土産兼誕生日プレゼント

IMAG0305.jpg

 

 

中身はブログをご覧の皆様のご想像にお任せを・・・

 

 

 

同期の鈴木さんからのプレゼント

IMAG0306.jpg

 

 

渡す時に「誕生日おめでとう」と笑顔で渡してくれました

 

 

 

その笑顔に ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン と心にきてしまいました

  

 

 

そのことは本人に直接言うのは恥ずかしいのでやめておきましょう(/・ω・\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まごころの家*淵野辺に興味を持った方は

こちらをお問い合わせください

2018年06月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ