まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 野菜の苗、植え替えました③

野菜の苗、植え替えました③

前回のつづきです。前々回はこちら。

ここまでの準備はバッチリ!

さあ、いよいよ野菜の苗を植えていきますよ~~~!

IMG_5790 (2).JPG_20230524

貫禄ある横顔です......

トップバッターは、淵野辺の最年長A様。

「マカロニえんぴつか。」←大澤イチ押し記事です!⚡)

IMG_5793 (2).JPG_20230524

続いて、笑顔がステキなS様!

IMG_5805 (2).JPG_20230524

清水さんと一緒に、ナスとトマトを植え植え。

IMG_5811 (2).JPG_20230524

こちらもとてもスムーズ!

T様も参加!

IMG_5814 (2).JPG_20230524

T様は、ご自宅でもトマトやお花を育てていて、

毎朝の水やりは欠かさないそうですよ✦✦

最後に、満を持してM様の出番!

IMG_5818 (2).JPG_20230524

颯爽とシャベルを手にとり、優しく土を掘り返しています。

IMG_5821 (2).JPG_20230524

M様とのツーショットにニヤけ気味の大澤です。

そして、、、

  \\\じゃーーーーーーん///

2023-05-24 17-01-30.JPG

みなさまのお陰で、無事全ての苗をプランターに植え替えることができました!!!

昨年ぶりの、淵野辺産の野菜たち。

収穫するのが待ち遠しいですね

また、ご報告しま~す!

今日も読んでいただきありがとうございました

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2023年05月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ