まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お涙

お涙

 

皆様こんにちは

 

鈴木でございます

 

8月かじるくらいまで淵野辺にいらした

 

私の絶大なる信頼していた

 

くどうさんが異動してしまうということで

 

小規模、グループみんなで

 

お別れ会をしました

 

さみしい

 

本当に寂しい

 

割と全力でさみしいです

 

工藤さんがいなくなってからわかる

 

工藤さんの大きさ

 

実感しました

 

私が淵野辺での仕事が始まってからいままで

 

全て助けてもらってました

 

本当に感謝。謝謝です。

 

ありがとうございました

 

お別れ会は非常に盛り上がりました

 

写真には写っていない方いらっしゃいますが

 

皆様ご参加頂きありがとうございました

 

工藤さん、必ずまた会ってくださいね

 

これからもがんばってください

 

少しずつ、お別れ会の詳細や

 

くどうさんお別れの日までの日常を

 

お届けしていこうと思います

 

ばいくどう.jpg

 

とってもいい写真

 

 

2018年08月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ