まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > はっぴーはっぴー

はっぴーはっぴー

どうも、お世話になっております。

2度目の更新。堀口です。

最近随分寒くなりましたね。

風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

さてさて、この間は利用者様のお誕生日でした!

IMG_2701.JPG

ケーキを目の前に、にっこり。

みんなでお祝いしました!

こうやって毎月誰かの誕生日を祝うたびに誰かが

「誕生日が来るたびに歳が減っていってほしいものだね」

なんて仰います。

毎年若返るくらいいつまでも元気でいてほしいですね!

こんな感じで毎月お誕生日会は開かれます!

ケーキだったり、ステーキだったり、お寿司だったり...

毎月ちょっと豪華になるおやつやごはんがいつも楽しみです!!

まごころの家*淵野辺にご興味を持って頂いたこちらから!

2018年10月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ