まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > そんでさらに

そんでさらに

 

皆様、こんにちは

 

鈴木でございます

 

19日、私生まれた日だったのです

 

そこで今回は

 

普段から淵野辺小規模の温かさを

 

思いっきりご紹介させて頂いておりますが

 

さらにガンガンいきたいと思います。

 

 

まず、しょっぱなグンッときたのが

 

ゆうさくくん。

 

私の夜勤入りの日に、

 

「ちょっと早いけど...」

 

ke-ki.JPG

 

ファンタスティック。

 

コージーコーナー。ケーキ。3つ。

 

ぺろりしました。

 

次、こちらの詰め合わせ。

 

匿名希望により、

 

写真のみにさして頂きます。

 

肉好きの私の好み、ばれてました。

 

pure.JPG

 

しばらくこれで生きていけます。

 

幸せ。

 

続いてイシダさん。

 

のり.jpg

 

もう、名前からして好き。

 

あおさなのさ

 

そうなのかって返事したくなりますよね。

 

めちゃめちゃ美味しい岩のりです。

 

そんでトリは、チエコさん。

 

相変わらずのツンデレさに、ドキします。

 

無言で私のカバンの上にそっと置いて去っていくチエコサン。

 

ついていきます。

 

pan.JPG

 

チョコバナナパン。

 

美味。

  

 

 

 

みんな、好きです。アイラブユー

 

ありがとうございました。

 

このご恩は、必ず。

 

2018年10月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ