まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ >

 

ご無沙汰しております

 

鈴木でございます

 

突然ではありますが、最近携帯を新しくしました。

 

iphone7から、iphone XRにしました

 

新しい携帯にウハウハだったのですが、

 

ホームボタンがなくなり

 

指紋認証が顔認証になったことに

 

とても驚き。

 

今となっては慣れましたが

 

技術が進化するの、すごいですね

 

実感しました

 

そんなこんなで淵野辺になじんだグシケン君に

 

ポートレート撮影があることを教えてもらいました

 

試してみたのですが、本当に一眼で撮ったような

 

写りになるんですね

 

これまた驚き。

 

この機能を使って、バシャリバシャリ撮っていこうと

 

心に決めました

 

撮ってほしい方、いつでも大丈夫なので

 

スズキまでお願い致します

 

 

最近の淵野辺小規模は、

 

チエコさんの歩き方を真似したり

 

石田さんが北海道のお土産を

 

大量に買って来てくれたり

 

ホリグチさんとデパコス何がいいかや

 

友達の誕生日プレゼントどこの何がいいか

 

真剣に話し合ったり等

 

スタッフみんながそれぞれわいわいと

 

楽しく過ごしております

 

寒くなったり暑くなったり

 

もうどっちかにしてと思う毎日ですが

 

私たちの明るさで

 

寒さも暑さも吹き飛ばしていこうと思います

 

引き続き、宜しくお願い致します(*^_^*)

 

鈴木でございました

 

2019年02月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ