まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > 金魚すくいました(*^-^*)

金魚すくいました(*^-^*)

こんにちは!デイ*藤枝南の粂田です。

先日、みんなで金魚すくいゲームをしました。

ちょっと季節外れではありますが(*^-^*)、すごく盛り上がったのでご紹介しますね!

IMG_20230107_144302.jpgIMG_20230107_144719.jpg

ゲームは二人で対戦形式。

輪っかの中の手作り金魚を、うちわですくって、手元の箱に入れます。

二人同時に、金魚がなくなるまで、何匹すくえるかを競います。

お互いで取り合うイメージで、

なんだかみなさん、ムキになってすくってくれました(*^^*)

IMG_20230107_144849.jpgIMG_20230107_145018.jpgIMG_20230107_145727.jpg

予想通り上手な方、意外な才能を発揮してくれた方。

みんな一生懸命でした(*^^*)

トーナメント戦で勝ち進み、決勝戦はこのお二人。

IMG_20230107_150449.jpgIMG_20230107_150617.jpgのサムネイル画像

そして、優勝はI様!見ごたえのある決勝戦でした。お疲れ様でした!!

2023年01月11日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ