まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > 5月の壁画できました(*^^*)

5月の壁画できました(*^^*)

こんにちは!

デイ藤枝南の粂田です(*^^*)

今日は八十八夜。

暖かな気候で、お茶の新芽が目に鮮やかな、いい季節になりました。

4月中、みんなで協力して作った5月の壁画が完成しました!

IMG_20230502_133407.jpgIMG_20230502_120758.jpg

藤の花、菖蒲の花、こいのぼり!

こいのぼりの、

うろこの1枚1枚は小さなこいのぼりの塗り絵です。

一人何枚も塗ってくださいました❤

IMG_20230418_154833.jpgIMG_20230406_134944.jpgIMG_20230406_135029.jpgIMG_20230422_105201.jpgIMG_20230419_095758.jpg

ぬる、ちぎる、貼る、切る、折る、ねじる...皆さんコツコツ取り組んでくださいました。

お一人お一人の能力に合わせ、できることをやっていただいて、みんなで作り上げています。

みんなの気持ちを乗せたこいのぼり、泳いでますよ~(*^^*)

2023年05月02日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ