まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 花見ドライブ

花見ドライブ

今年も桜の季節がやってまいりました

早速藤枝市の瀬戸川へお花見ドライブへ出かけてきました

今年は暖かい日が続いたので桜も早く咲き始めましたね瀬戸川の桜並木はとても長く立派なものです。

長い桜トンネルを行くと皆さん「日本人で良かったね」と喜ばれていらっしゃいました。

さすが日本代表の花ですね

今日はお向かいの中学校の入学式ですピカピカの制服をきた新1年生が保護者と登校するのが窓から良く見えます

私もたった最近までセーラー服着てたのにな…たった最近まで……最近。

社会へ出るとほんと年を重ねるのが早いです

朝出勤するとき初心者マークをつけた車を良く見ます。新社会人かな

なーんて思ったりしますが、私もこんな時期があったな~っと・・・ふふ。

ツヤツヤな黒髪のおさげ髪真面目な真面目な真面目な新社会人でした

ねっHARAさん

桜を見るたび思いだす私でした

さて今年で5年目突入

がんばりまああああす

2009年04月06日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ