まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > かわいい猫ちゃん

かわいい猫ちゃん

お久しぶりです。そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます :-)

皆さんいいお正月を過ごせましたか?

今年のお正月はとても寒かったですね

私もあまりの寒さで家に引きこもっていました

デイは30日まで営業しまして、4日からスタートしました

皆さん元気に今年をスタートできたと思います。

さてこちらは去年のお話なのですが、せっかく可愛らしい作品が出来たので紹介したいと思います

毛糸を巻いて作った猫の人形です。

可愛いですよね

顔体は毛糸を巻いて出来ています。目や耳などはフエルトを貼って作りました

皆さんとても可愛らしくできて、女性の方には特に好評でした。

2010年01月22日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ