まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 嬉しいお知らせです♪

嬉しいお知らせです♪

:love: 育休に入ったスタッフの待望の赤ちゃんが元気な産声をあげ、4月9日に無事生まれました。 :heart01:

良く頑張った :weep:   本当におめでとう!!! :heart01:

とても嬉しいお知らせで、お客様も手をたたいて涙ぐんで喜んでいました。新学期から嬉しい報告に、心が温まります :heart02:

赤ちゃんと一緒に元気な姿を見せてくれる日を待ってまーす!! :love:

先週、半年に1回ボランティアで来てくださるフラダンス『かけはし』の方がきてくれました。

素敵なドレスを着て『アロハ~』とハワイの挨拶を教えてくださいました。

ハイビスカスの首飾り(レイ)を一人一人にかけてくれて、楽しい時間の始まりです :note:

黄・緑・赤・青・黒など華やかなドレスに着替えて1時間程踊りを見せてくれました。

:note:  ふるさと静岡や、北国の春、涙そうそうなど、一緒に口ずさんだり、手の動きを真似したりして、お客様も楽しんでくださいました。 :notes:

癒しの時間を過ごすことが出来ました。ハワイに行ってきた気分です :love:

2010年04月23日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ